ホワイトニング【ホワイトエッセンス北越谷店】

術前

術後

私たちの歯は、加齢によって徐々に黄ばんでいきます。また、コーヒーや紅茶、ワイン、カレーなどの飲食物や喫煙によっても着色していきます。このような歯に染みついた黄ばみなどの着色は、歯みがきでは除去することができません。

そこで、ご検討いただきたいのが「ホワイトニング」です。ホワイトニングは、歯を削ることなく、薬剤を用いて歯を漂白する施術です。一般的な施術方法は2種類で、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と、ご自宅で行う「ホームホワイトニング」があります。

ホワイトエッセンス北越谷店のWeb予約はこちら

オフィスホワイトニング

歯科医院で行うホワイトニングです。ホワイトニング剤を歯に塗り、光を当てて歯を白くしていきます。1~2回の施術で歯を白くできるのが特徴で、結婚式や面接などのイベントが控えている方におすすめです。ただし、ホームホワイトニングよりも色が元に戻りやすいのは弱点です。

ホームホワイトニング

ご自宅で行うホワイトニングです。歯科医院で作製したマウスピースにホワイトニング剤を注入し、そのマウスピースを1日に数時間装着して歯を白くしていきます。色が元に戻りにくく、オフィスホワイトニングよりも低価格なのが魅力です。ただし、即効性はなく、歯が白くなるまでにある程度時間がかかります。

藤田歯科医院のホワイトニング

北越谷の藤田歯科医院は、「ホワイトエッセンス北越谷店」を併設しています。ホワイトエッセンスは、国内No.1のホワイトニング実績を誇るブランドで、全国で100を超える店舗を展開しています。症例実績は国内ダントツの293,000件(2014年4月現在)。結果保証制度や中途解約制度など独自のシステムを設け、デンタルローンにも対応しています。

オフィスホワイトニング、ホームホワイトニングはもちろんのこと、クリーニングや口もとのエステなどのメニューもご提供しています。みなさんのご要望に合わせた施術をご提案できますので、まずはカウンセリングにお越しください。

ホワイトエッセンスのセラピスト

ホワイトエッセンス北越谷店では、みなさまにご満足いただける施術をご提供できるよう、セラピストによる入念なカウンセリングを行ってから施術メニューをご提案しています。

ホワイトエッセンス北越谷店のWeb予約はこちら